バランスパッド®が、2018年ベストバイだった件

今まで人生やってきて、様々な健康食品だの健康グッズだの、出会いましたよね。

わたくしも、これまでの人生で数多の道具を買って試してはみたものの、すぐ飽きたりやめたりしてきたのですが、このバランスパッドだけは、2020年になった今もご利用・ご愛用中です。


バランスパッド®は、池袋に「ベルシャン」という外反母趾のオーダー靴専門店がありまして、そのベルシャンさんが開発した特許製品です。


外反母趾、痛み取れるし治ります。巻き爪、勝手に平たくなってきます。

魚の目やタコ、次第に薄くなって来ます。姿勢も良くなります。猫背も。O脚やX脚などの変形すら。

蹴つまづかなくなります。歩幅が広くなって、歩くのが速くなります。


何をするものなのかというと、ざっくり「足の指を生き返らせる」道具です。

サポーターじゃありません。サポーターというものは筋肉を補助してくれる代わりに、筋肉を弱らせるものなので、日常使いすることは我々は絶対にオススメしません。

このバランスパッドは筋肉をサポートすることなく、いきなり足の指を生き返らせるので、人により筋肉痛を起こす場合すらあるというスグレモノです。


見た目は決してオシャレではありません。しかし、この製品本当によく考えられています。

この製品が好き過ぎて、自分で改良版を作ろうと試行錯誤さえしました。

その結果、ちゃんと理由があってこの形なのだとよくわかりました。


靴下と靴で、私達の足の指はじわじわ死んでいるのです。

そのため、体のバランスがどんどん損なわれて、変形や痛みを引き起こしていることを、知りませんでした。そして、足の指がよみがえると、様々な変化が起こることに驚きました。


まずはビデオをご覧ください。(すぐ終わる!すぐに終わりますよ!たった2分だけ!)

こんなちっぽけな道具で、本当に体が変わるのです。やらせじゃないですよ!





理解せずに購入いただいても続けてもらえませんので、まずは体験していただくのですが、体験された方は皆さん、たいてい驚きのあまり思わず笑ってしまいます。「えっ??嘘?なんで??(笑)」


このデモンストレーションは、てくぞうが考えました。

このバランスパッドの素晴らしさを、簡単に、皆さんに体感していただける方法を、何とかして見つけなければと思ったからです。

説明にも体験していただくのにも、時間と手間がかかります。ええ。つまり儲かりません。

それでも、どうしてもこの製品を扱いたかったのです。本当に、素晴らしいからです。


価格はワンセット3,000円。(計測と、全ての指に装着分)

整体施術を受けて購入される方は500円お値引きさせていただいております。

目下、西日本でこのバランスパッドを取扱をしているのは、当院だけです。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示