パーソナルトレ部、始動。

更新日:2020年9月11日

​トレーナーとお客様がマンツーマンのトレーニング。

二ヶ月と三ヶ月の集中コースがあります。楽しく!厳しく!美しく!

基本、週三回のトレーニングで、目標目指してきっちり仕上げていきましょう。

週二回はトレーナーがみっちり指導し、週一回はセルフでマシンなど自由に使うことができます。

指導内容には食事指導なども含まれます。毎回ケトン体チェックも行いますよ!


コースの流れ~

まずはカウンセリングをご予約ください。お電話でもLINEほかSNSからでも大丈夫です。

カウンセリングから始まって、トレーニングメニューや目標の設定などについて決定していきます。

持病のある方やご不自由のある方、とりわけのご希望・ご要望のある方は、このときにトレーナーがご相談を承ります。

そして、トレーニングに来られそうな日程や曜日をおよそ決めて、週三回のトレーニングに突入します。




コースもいいけど単発トレもね


単発トレーニングの30分もしくは60分で、ご自宅にあるストレッチポールを最大限に活用するオリジナルのメソッドなどございます。


​ストレッチポールってこんなにいろいろできるものなの??と新たな発見があること請け合いです。

​体ほぐしからトレーニングまで、とことん遊び尽くしましょう。


また、バランスボール、ご自宅にお持ちじゃないですか。

使わずに邪魔になって、二階に放り上げちゃってる方もあるかと思います。

今一度、こんなにも楽しめるバランスボール!を体験し、自宅で楽しむ参考にして下さい。


単発30分(4200円)、60分(7800円)のトレーニングがあります。

体験して​継続したくなった方は、もちろんコースに変更もOKです。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示